有限会社藤塚商店

横浜市でバイク修理を手掛けておりスタッフや店舗のことなど情報発信も行っています

お問い合わせはこちら

ブログ

安心してご依頼いただける店舗づくりに励んでいます

お店のことをより知っていただけるよう様々な情報を発信

大切に乗ってきたバイクのことだからこそ、信頼して任せられる店舗に依頼したいと思うものです。そこで、少しでも多くの方にご安心いただけるようブログの運営を行っており、様々な情報をお届けできるよう努めています。

泉区の「K」様のご依頼です。ロングホイールキットロングケーブルの装着です。マフラーのオフセットなど、加工が沢山必要でした。

戸塚区の「I」様のご依頼です。トリシティのエンジンが掛からなくなりました。セルは回っているのですが、かかりません。「最後にエンジンを掛けたのが3週間ほど前です。」燃料ポンプの故障だと、修理代…

瀬谷区の「T」様古いズーマーなんですけどカギを失くして何年も動かしてないので引き取って頂けますか?引き取りに行ったところサビサビでした。ハンドルロックが掛かって無いのが救いでした。トラックか…

旭区の「U」様のご依頼です。フロントブレーキが鳴くのです。ブレーキパッドの鳴きですね!パッドの面取りを入念に行いました。ワコーズの「スレッドコンパウンド」チューブタイプを使用。

CB50S 納車

2023/02/23

CB50S前後タイヤ・チューブ・ゴムバンドの交換が終わり納車してきました。

瀬谷区の「S」様のジャイロX改2か月振りに外に出ました。エンジンも焼き付いていたので、初走行です。もうすぐ完成です。

CB50S 修理

2023/02/11

瀬谷区の「K」様のご依頼です。CB50Sの前後タイヤ・チューブ交換です。1980年2月発売走行539㎞と少なく、大事に乗ってほしいですね!!

港南区の「I」様のご依頼です。マジェスティー250(4D9)のハンドル、メッシュホースの交換です。ハンドルをノーマルより近くするためにナローハンドルにしました。ブレーキホースをノーマルからメッシュ…

修理やカスタム、引き取りや中古車の販売など、パーツショップ ゼロハンではバイクに関わる幅広いサービスをご提供しています。いずれのサービスも素早く丁寧な対応を心掛けており、料金においてもリーズナブルな価格を貫いています。バイクのことでお困りごとがあった際に、真っ先に思い浮かべてもらえるような店舗を目指しており、お客様目線での対応は多くの方から好評です。
おかげさまで、日々たくさんの地域のお客様からお問い合わせいただいており、ご要望に合わせたサポートを行っています。初めての方にも安心してご利用いただけるよう、ブログを通して様々な情報を発信しているため、参考としてぜひご覧ください。店舗のことやスタッフのこと、サービスに関わることなどを発信しており、お役に立つ情報をお届けできるよう努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。