有限会社藤塚商店

横浜市でバイク修理を手掛けておりスタッフや店舗のことなど情報発信も行っています

お問い合わせはこちら

ブログ

安心してご依頼いただける店舗づくりに励んでいます

お店のことをより知っていただけるよう様々な情報を発信

大切に乗ってきたバイクのことだからこそ、信頼して任せられる店舗に依頼したいと思うものです。そこで、少しでも多くの方にご安心いただけるようブログの運営を行っており、様々な情報をお届けできるよう努めています。

ジャイロキャノピーを納車してきた泉区の「Y」様から、続いてズーマーの点検修理をご依頼されました。ブレーキがキーキー鳴くようで、フロントのブレーキシュー交換です。次いでに、12か月点検をして各部…

泉区の「Y」様へ、4ストジャイロキャノピーを納車して来ました。駆動系を綺麗にしていると、細かい金属片が多数出てきました。しっかりとしたメンテナンスをしてないと、取り返しのつかない事が起きるか…

泉区の「Y」様のご依頼です。ベルト交換はいくらかかりますか?ベルトだけでしたら工賃を含めて15000円くらいです。しかし、ベルトが切れるという事はかなりの距離を走っている訳で駆動系の部品がどこま…

鶴見区の「H」様のご依頼です。エンジンが掛からなくなりました。もし焼き付きの場合、修理代はいくら位になりますか?シリンダー、ピストンなどの腰上だけで済めば3万円と消費税くらいでしょう。空けて…

ブレーキマスターシリンダーの油量確認窓は、白く濁って中が見えなくなります。従って、油量の確認が出来なくなっているバイクが多いですね!!放っておくとひび割れてきてオイル漏れも起こします。この…

JOG 修理

2023/03/29

旭区の「S」様のご依頼です。2年半は乗ってないJOGの修理です。バッテリー交換オイル交換プラグ交換、以上です。流石、4ストですね。2年半も置きっぱなしにしてもバッテリー交換でエンジンは始動しました…

寒川の「H」様のご依頼です。走っていて、急に止まってしまった!!プラグかな?と思い外してみると隙間が無く、くっついていました。交換してみましたが、全く掛かる様子がありません。こりゃ、エンジン…

泉区の「N」様のご依頼です。レッツⅡのリアタイヤ交換です。タイヤの溝がありません。まるでスリックタイヤです。皆様、危ないのでここまで乗らないでね!!本日中に、お返し致しました。

インターナショナル・フュート世田谷区太子堂まで、納車して来ました。スロットル交換カプラーの繋ぎ変えメーターの配線の断線補修しっかり走るようになりました。

修理やカスタム、引き取りや中古車の販売など、パーツショップ ゼロハンではバイクに関わる幅広いサービスをご提供しています。いずれのサービスも素早く丁寧な対応を心掛けており、料金においてもリーズナブルな価格を貫いています。バイクのことでお困りごとがあった際に、真っ先に思い浮かべてもらえるような店舗を目指しており、お客様目線での対応は多くの方から好評です。
おかげさまで、日々たくさんの地域のお客様からお問い合わせいただいており、ご要望に合わせたサポートを行っています。初めての方にも安心してご利用いただけるよう、ブログを通して様々な情報を発信しているため、参考としてぜひご覧ください。店舗のことやスタッフのこと、サービスに関わることなどを発信しており、お役に立つ情報をお届けできるよう努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。